2009年09月03日

機種変更

機種変更



最近、ケータイを変えました。

選んだのは、前々から目をつけていた
CASIOのEXILIMケータイ。(W63CA)

機種変更

何と驚きの、809万画素
愛用のコンデジ(これもEXILIM)が910万画素ですから、同レベルです。

まぁ、いくら「物」が良くても、「腕」が肝心なんですがね^^;


機種変更


憧れだった「ワンセグ」
何よりも、この機能が欲しかったのです(^^)


取説もまだ袋に入ったまま。
まだまだ使いこなせないので、よ~く読んでフル活用しなくては・・







同じカテゴリー(その他)の記事画像
避難所で今必要なもの
引っ越し
チョロQ入庫
いぎなり!うまい棒
辛しネギ
ジェームス限定
同じカテゴリー(その他)の記事
 避難所で今必要なもの (2011-03-19 16:05)
 引っ越し (2009-10-14 21:30)
 チョロQ入庫 (2009-10-07 21:30)
 いぎなり!うまい棒 (2009-09-25 22:33)
 辛しネギ (2009-09-22 22:03)
 ジェームス限定 (2009-09-18 22:29)

Posted by きりん at 21:32│Comments(4)その他
この記事へのコメント
ワンセグ!
私も携帯で見れますが、、、、 、

実はほとんど見なかったりして(笑)


それにしても8万画素は良いですね(^^ゞ私のは2万画素位ですから


でもめげずにblogの画像をアップしてます(´Д`;)
Posted by とんぼ at 2009年09月03日 21:59
とんぼさん。

こんばんは(^^)

今のケータイはスゴイ!どんどん進化してますね。
「宝の持ち腐れ」にならぬ様、分厚い取説と格闘中です(笑)
Posted by きりんきりん at 2009年09月03日 22:27
あー同じだー
花・花もまだ使いこなせていませんよ
Posted by 花・花花・花 at 2009年09月07日 20:55
花・花さん。

同じ機種でしたか(^^)

私もまだ使いこなせていませんが、
カメラは重宝しそうです。

8Mだと、すごくきれいに撮れますね~^^
いい買い物でした。
Posted by きりんきりん at 2009年09月07日 21:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。