2009年09月12日

爽健美茶 黒冴

最近飲んだペットボトル茶。

爽健美茶 黒冴

爽健美茶 黒冴(くろさえ) 

烏龍茶ベースのブレンド茶です。

「爽健美茶」というと、女性の方が飲んで
いるイメージが強いですが、この新製品は
どことなく「男性的」な感じです。

烏龍茶好きの方は是非!


爽健美茶 黒冴





最近、親子でハマっている、爽健美茶 替え歌メーカー


♪ハト麦~玄米~月見草~♪ でおなじみ、
爽健美茶のCMソングの替え歌を作って遊ぶのです。

毎晩作りながら、子供たちと大爆笑~
結構楽しめますよ(^^)

うちのお姉ちゃんは、語呂を合わせるのがナカナカ上手い^^
息子くんは、いつも意味不明・・というか、字余りの傾向あり(笑)






  


同じカテゴリー(その他)の記事画像
避難所で今必要なもの
引っ越し
チョロQ入庫
いぎなり!うまい棒
辛しネギ
ジェームス限定
同じカテゴリー(その他)の記事
 避難所で今必要なもの (2011-03-19 16:05)
 引っ越し (2009-10-14 21:30)
 チョロQ入庫 (2009-10-07 21:30)
 いぎなり!うまい棒 (2009-09-25 22:33)
 辛しネギ (2009-09-22 22:03)
 ジェームス限定 (2009-09-18 22:29)

Posted by きりん at 23:06│Comments(4)その他
この記事へのコメント
きりんさん、タイムリーですね!

そう、巷でこれが品薄らしいですよ~。

担当者は仙台で、ヒーヒーです。
Posted by 黒冴メーカー at 2009年09月13日 13:41
黒冴メーカー様。

売上に一役買えましたでしょうか(笑)
・・と言っても、品薄なのですね。

替え歌メーカー、オモロいです^^
Posted by きりん at 2009年09月13日 17:49
きりんさん、

替え歌は登録しないとダメなんですね~。

最近は冴ちゃんともうひとつのカフェオレ君の調整で午前様の日もしばしば...。

けど、やせませんわ~。
Posted by 黒冴メーカー at 2009年09月13日 23:00
黒冴メーカー様。

あらら、お忙しいのですね・・

若いからと言って、無理は禁物ですよ~!
Posted by きりんきりん at 2009年09月14日 20:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。