2009年09月21日

猪苗代

郡山へ遊びに来た妹を連れ、みんなでドライブ。

ちょっとした「観光」でもと思い、R49を猪苗代方面へ。

猪苗代

親の反対を押し切り、靴を脱ぎ「猪苗代湖」に入る子供たち(-.-)

猪苗代


猪苗代湖近くの「世界のガラス館」にも行ってみました。
連休中とあって、こちらも混んでましたね~
猪苗代


ここでしか販売していない、「地ビールソフト」なるものを食べてみた。
猪苗代

確かに! 甘苦いビールの味がしました(^^) 

アルコールは入っていません。念のため。







同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
紅葉見物
La Festa Mille Miglia 2009
リカちゃんキャッスル
道の駅ひらた
秋の例大祭@駅前
布引風の高原
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 紅葉見物 (2009-10-12 21:51)
 La Festa Mille Miglia 2009 (2009-10-11 09:01)
 リカちゃんキャッスル (2009-10-06 20:56)
 道の駅ひらた (2009-10-05 19:57)
 秋の例大祭@駅前 (2009-09-29 20:48)
 布引風の高原 (2009-09-21 18:19)

Posted by きりん at 09:10│Comments(0)お出掛け
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。