2009年09月21日

布引風の高原

猪苗代の「世界のガラス館」を出て、次に向かった先は、

「郡山布引 風の高原」

こちらも観光コースの定番になりましたね・・



この日は晴天。さっきまで居た「猪苗代湖」は少し霞んで見えました。
布引風の高原



布引風の高原



布引風の高原



布引風の高原

しばらく来ないうち、駐車場の西側に芝生が張られ
広場ができていました。

この広場で高原の風を感じながら、お弁当ってのもイイですね(^^)





同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
紅葉見物
La Festa Mille Miglia 2009
リカちゃんキャッスル
道の駅ひらた
秋の例大祭@駅前
猪苗代
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 紅葉見物 (2009-10-12 21:51)
 La Festa Mille Miglia 2009 (2009-10-11 09:01)
 リカちゃんキャッスル (2009-10-06 20:56)
 道の駅ひらた (2009-10-05 19:57)
 秋の例大祭@駅前 (2009-09-29 20:48)
 猪苗代 (2009-09-21 09:10)

Posted by きりん at 18:19│Comments(4)お出掛け
この記事へのコメント
ホント晴天でしたね~^^
気持ち良さそう^0^
Posted by アレックス at 2009年09月21日 20:16
アレックスさん。

気持ちの良い天気でした。
高原の風も心地よかったですよ~(^^)
Posted by きりん at 2009年09月21日 21:19
今晩は^^連休中は結構混んだんでしよっ(笑)僕のまわりでも3人はいってます••••風の高原だけあって風は強いですよね^^z明日東京から友達がくるので密かに行こうかと企んでます^^
Posted by t-mokkri at 2009年09月22日 21:39
t-mokkriさん。

日曜日の16時頃に行きましたが、混雑はありま
せんでしたよ。時間帯にも依る様ですね。

mokkoriツアーのレポ、楽しみにしていますよ(^^)
Posted by きりん at 2009年09月22日 22:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。