2009年09月29日

秋の例大祭@駅前

安積国造神社・秋季例大祭の「山車まつり」を見物に、
家族で駅前大通りへ。


秋の例大祭@駅前



秋の例大祭@駅前





やはり予想通りというか、
子供たちは「山車まつり」そっちのけで・・



こういうお店とか・・
秋の例大祭@駅前





こういうお店に釘付けで・・
秋の例大祭@駅前






秋の例大祭@駅前

私はこっちに釘付けで(爆







秋の例大祭@駅前








秋の例大祭@駅前







秋の例大祭@駅前







秋の例大祭@駅前


今日29日が祭り最終日です。




 


同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
紅葉見物
La Festa Mille Miglia 2009
リカちゃんキャッスル
道の駅ひらた
布引風の高原
猪苗代
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 紅葉見物 (2009-10-12 21:51)
 La Festa Mille Miglia 2009 (2009-10-11 09:01)
 リカちゃんキャッスル (2009-10-06 20:56)
 道の駅ひらた (2009-10-05 19:57)
 布引風の高原 (2009-09-21 18:19)
 猪苗代 (2009-09-21 09:10)

Posted by きりん at 20:48│Comments(2)お出掛け
この記事へのコメント
昨日はクライマックスの御輿の宮入でしたが、写真でも撮りに出掛けようかと思っていた矢先に、先輩からイタ電が掛かってきて、タイム・オーバーになっちゃいました(無念)

お祭りの華は、やはり御輿と出店ですよね(*^_^*) 「五目あんかけ焼きそば」の屋台は、今年初登場かと思います。 私もすんごく気になっていたんですけど…(^^;)
Posted by 無芸大食 at 2009年09月30日 12:52
無芸大食さん。

初めて見物しましたが、迫力ありました!
大きなお祭りなのですね~

無芸さんの写真も見たかったです・・
Posted by きりんきりん at 2009年09月30日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。