2009年10月13日

反省会

反省会





会社帰りの車の中は、私の「ひとり反省会」の場所


反省会



信号待ち

行き交う人や車をボンヤリ眺めながら、
あれこれと考えています



反省会


「たら」、「れば」ばかりが頭の中を過る



最近、反省と後悔ばかりの私です













同じカテゴリー(日記)の記事画像
飛行船
健診結果
ドデカ梨
Karaoke
秋雲
メダカその後
同じカテゴリー(日記)の記事
 飛行船 (2009-10-10 22:33)
 健診結果 (2009-10-08 22:07)
 ドデカ梨 (2009-10-02 21:39)
 Karaoke (2009-09-14 21:24)
 秋雲 (2009-09-09 22:07)
 メダカその後 (2009-09-06 20:06)

Posted by きりん at 21:38│Comments(2)日記
この記事へのコメント
どうしちゃったんですか?
元気出してくださいよッ(*^▽^*)/
Posted by とんぼ at 2009年10月13日 22:06
とんぼさん。

あっ、大丈夫ですよ^^
心配してくれたんですね~

「ラーメンのスープ全部飲んじゃった・・」とか
「あの大盛りは余計だった・・」とか

そんな類の後悔ですから(笑)
Posted by きりん at 2009年10月13日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。