2009年08月28日

流氷雲

流氷雲

今日の日中、こんな雲を見ました。
海面に浮かぶ「流氷」を、冷たい海の中から見上げている様。

流氷自体見たことはありませんが・・

流氷雲 

流氷雲



今日の昼食は、大玉村のスーパーで買ったお弁当。


車の中でササッと食べた後は、ぼんやりと空ばかり眺めてました・・







同じカテゴリー(日記)の記事画像
反省会
飛行船
健診結果
ドデカ梨
Karaoke
秋雲
同じカテゴリー(日記)の記事
 反省会 (2009-10-13 21:38)
 飛行船 (2009-10-10 22:33)
 健診結果 (2009-10-08 22:07)
 ドデカ梨 (2009-10-02 21:39)
 Karaoke (2009-09-14 21:24)
 秋雲 (2009-09-09 22:07)

Posted by きりん at 22:00│Comments(4)日記
この記事へのコメント
私もカメラに収めたいと思いながら撮りそびれました^^;
流氷雲…ぴったりなネーミングですね!
私はなんていう雲だっけ?うろこ雲だっけ?と思いながら
眺めてました。
Posted by ぴこりん at 2009年08月28日 23:26
私も昨日この雲を見ました。

仕事中に面白い雲だと思って印象に残っています。
Posted by marunouchi at 2009年08月29日 08:14
ぴこりんさん。

勝手に名付けました^^
本物の「流氷」もいつの日か見てみたいです。
Posted by きりんきりん at 2009年08月29日 08:41
marunouchiさん。

面白い雲でしたね^^
最近は、毎日いろんな雲が見られて楽しいです。
Posted by きりんきりん at 2009年08月29日 08:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。