2009年10月12日

紅葉見物

日曜日は2年振りに、こちらの有料道路へ。

紅葉見物


来週、再来週は用事があり、うちの奥さんがどうしてもと言うから・・。


な~んて、実は私も行きたかったのです(^^ゞ


紅葉見物

ところどころは綺麗に紅葉していましたが、ちょっと早かったかも?




途中、どうにもこうにも「トイレ」が我慢できなくなり、
こちらに寄りました。
紅葉見物


紅葉見物

つばくろ=イワツバメ なのだそう。初めて知りました。

息子くんは「唾の黒い人が住んでいる」と・・。



そんな人はいません(-.-)




高湯温泉の「足湯」にも入ってきました^^
入ってたのは、何故か私たち家族だけ・・。
紅葉見物


お約束でケツを濡らす息子くん(-_-;)
紅葉見物 

2年前には、ここで野生のカモシカくんに遭遇。
結構大きくて、ビビりました(笑)






眼下には福島の街が。

紅葉見物


うちの子供たち、この景色に一番感動していました(^^)






同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
La Festa Mille Miglia 2009
リカちゃんキャッスル
道の駅ひらた
秋の例大祭@駅前
布引風の高原
猪苗代
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 La Festa Mille Miglia 2009 (2009-10-11 09:01)
 リカちゃんキャッスル (2009-10-06 20:56)
 道の駅ひらた (2009-10-05 19:57)
 秋の例大祭@駅前 (2009-09-29 20:48)
 布引風の高原 (2009-09-21 18:19)
 猪苗代 (2009-09-21 09:10)

Posted by きりん at 21:51│Comments(8)お出掛け
この記事へのコメント
つばくろ谷からの眺め、きれいですね~!かなり色づいてますね。
来週は天気がくずれるみたいだし、ちょうど良かったかもしれませんね(^^)
Posted by ゆきの at 2009年10月12日 22:00
ゆきのさん。

つばくろ谷、寄ってよかったです(^^)

橋の上から写真を撮っている方も多かったですよ。
Posted by きりんきりん at 2009年10月12日 22:42
実は日曜日の夜明け前から再訪しておりました(^^) 天狗の庭も一週間前とは主役の植物が変り、違った趣を醸し出しておりましたよ(^^)

つばくろ谷の写真撮影を始めようかと、撮影ポイントを定めていたら、突然所用が出来てしまい、急遽郡山にUターン(泣) 一枚も撮っておりません(T△T)

高速道路が上限1,000円。 磐梯吾妻スカイラインが1,570円…(^^;) この辺が微妙ですよね(笑)
Posted by 無芸大食 at 2009年10月13日 02:04
いいですね〜、紅葉見物♪
私は何年、行ってないかなぁ?
今年は、一度くらいは行ってみたいと思っています(^_^)
Posted by みきりん at 2009年10月13日 14:55
無芸大食さん。

無芸さんも行かれてたんですね^^

通行料金、割高感は否めませんね・・(-.-)
Posted by きりんきりん at 2009年10月13日 19:54
みきりんさん。

この時季だけの楽しみですから、
是非、山へお出掛け下さ~い(^O^)/
Posted by きりんきりん at 2009年10月13日 19:56
つばくろの紅葉が綺麗ですね!!

↑無芸さんのコメントに追加ですがゴンドラも1500円もするんですよ(>_<)
Posted by maru at 2009年10月13日 20:53
maruさん。

どこに行くにもお金は掛かりますね・・

ゴンドラも、高いか安いかはお天気次第でしょうか^^;
Posted by きりんきりん at 2009年10月13日 21:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。