2009年09月24日

要屋@白河

連休中、白河市結城の「手打中華 要屋」さんを初訪問。

「とら系」の中でも人気の高い、彩華@西郷村 のお弟子さんのお店として、
以前から評判は聞いておりましたが、この度やっと伺う事ができました^^



チャーシューメン@900  
要屋@白河


要屋@白河


要屋@白河


要屋@白河


鏡石町から移転し、本場白河で勝負する要屋さん。
ますます頑張って欲しいですね^^




手打中華 要屋(かなめや)


【住所】 福島県白河市結城63

【TEL】 0248-62-1551  【定休日】 月







同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
味楽@平田村
【告知】10年前の花カツミ!
ラーメン平安
花カツミ
山頭火 郡山店
三代目奥州麺処 秘伝
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 味楽@平田村 (2009-10-04 19:48)
 【告知】10年前の花カツミ! (2009-09-30 23:19)
 ラーメン平安 (2009-09-27 16:16)
 花カツミ (2009-09-26 21:48)
 山頭火 郡山店 (2009-09-15 19:09)
 三代目奥州麺処 秘伝 (2009-09-04 20:38)

Posted by きりん at 21:32│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
ここもラーメン屋さんに多い月曜休みですね(^_^;

しかしこのチャーシューはすごいですね!!
Posted by marunouchi at 2009年09月24日 21:43
marunouchiさん。

本家「とら食堂」も月曜定休なんですが、
修業元の「彩華」は火曜でしたよ^^

県南地方に行く機会がありましたら、是非!
Posted by きりんきりん at 2009年09月24日 22:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。