2009年10月10日

飛行船

「ラ フェスタ ミッレ ミリア2009」を観る為、西郷村の
キョロロン村へ向かう途中、郡山南インター線を走行中の事。



突然、後部座席の息子くんが叫ぶ。


「なんだ~アレは~!」



指差している方向に目をやると・・

カルチャーパーク上空を、巨大な「飛行船」が飛んでいました(゜o゜)

飛行船

よ~く見ると、「眠眠打破」の広告が。



飛行船


飛行船


クルマで追いかけようとしましたが、あっという間に
南の空へ消えて行きました。結構速いのね・・


初めて飛行船を見たと言う息子くん。
自分のDSで、バシバシ写真を撮っていたのが印象的でした(笑)




同じカテゴリー(日記)の記事画像
反省会
健診結果
ドデカ梨
Karaoke
秋雲
メダカその後
同じカテゴリー(日記)の記事
 反省会 (2009-10-13 21:38)
 健診結果 (2009-10-08 22:07)
 ドデカ梨 (2009-10-02 21:39)
 Karaoke (2009-09-14 21:24)
 秋雲 (2009-09-09 22:07)
 メダカその後 (2009-09-06 20:06)

Posted by きりん at 22:33│Comments(4)日記
この記事へのコメント
One Step Festivalの際に飛来した飛行船を見たのが
初めてでした。

着陸地点の片平まで
自転車で追いかけたことを思い出しました。
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年10月10日 23:27
わたしも観ました^^
久々の飛行船でしたね~^0^

わたしも撮ろうとしましたが
意外に速いんですね^^;
Posted by アレックスアレックス at 2009年10月10日 23:38
Non-bayさん。

飛行船を見ると、どうしてあんなに
ワクワクするのか不思議です^^

乗ったら楽しそうですね。
Posted by きりん at 2009年10月11日 08:55
アレックスさん。

そうそう、意外に速いんですよね。

信号待ちしてる間に、かなり離れて行きました(-.-)
Posted by きりん at 2009年10月11日 08:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。