2009年10月09日

DECORER@船引

久々に田村市船引町の「アジアンマーケット デコレ」さんへ。


何となく、「米」より「麺」の気分だったので・・

ミーゴレン(辛口)@580+大盛り@100 (スープ・サラダ・ドリンク付き)
DECORER@船引

DECORER@船引

今回も美味しく頂きました(^^)






こんな気になる「限定メニュー」も。
オーダーしてから気付きました・・
DECORER@船引

カオマンガイ定食@680 限定7食!

茹でた鶏肉にタレを掛け、ライスと混ぜて食べる様です。
そのうち試してみたいですね。




お店近くの田圃は、稲刈り時期。新米の季節ですね(^O^)
DECORER@船引




DECORER@船引




ASIAN MARKET DECORER (アジアン マーケット デコレ)


【住所】 福島県田村市船引町船引字下扇田52

【TEL】 0247-81-2215






同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
手しごと厨房 まるの
パエリア
ラム焼き肉
マクドナルド
からあげ弁当
さぬきや郡山店
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 手しごと厨房 まるの (2009-10-10 20:03)
 パエリア (2009-09-28 18:12)
 ラム焼き肉 (2009-09-27 20:32)
 マクドナルド (2009-09-08 21:35)
 からあげ弁当 (2009-09-07 22:40)
 さぬきや郡山店 (2009-08-19 06:05)

Posted by きりん at 20:20│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
先週大暴走しました^^
ふむふむ、ミーゴレンはそのような感じですね、次回やっつけます(笑)
限定食きになりますね~~^^
タレはきっと甘辛いのでしょうね^^
Posted by t-mokkori at 2009年10月10日 00:10
t-mokkoriさん。

大暴走っぷり、拝見しましたよ^^

一人残されたmokkoriさん、可哀相でしたが、
かなりウケました(^^)
Posted by きりん at 2009年10月10日 09:10
丁度ミーゴレンが食べたいなぁ~と思っていた矢先、あまりにも直球ど真ん中(笑)

「カオマンガイ定食」… 気になる…(^^;)
Posted by 無芸大食 at 2009年10月12日 18:47
無芸大食さん。

タイムリーだったようで・・(^^ゞ

「カオマンガイ定食」、気になりますよね。
一日7食だけの様ですので、お早めに~^^
Posted by きりんきりん at 2009年10月12日 19:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。