2009年09月17日

サイドテーブル

最近、寝室のベット脇に「サイドテーブル」が欲しくて、
あちこち見て回ったり、ネットshopのカタログを見たりしてました。

が、サイズ的に丁度良いのが無かったり、「おっ、コレいいなぁ~」
と思っても、お値段的に無理だったりしまして・・


結局、自分で作りました。
全く「色気」の無いサイドテーブルですが、まぁ、いいのです(^^)


家にあった端材、ホームセンターで買い足した板材で、
チョチョチョイ~と1時間ほどで作りました。


サイドテーブル




脚。4本中1本は、1×2材の端材@10を2本買って
ダボと木工用ボンドで接ぎました(^^ゞ

サイドテーブル

何とか上手くいった様で、テーブル自体全くグラグラしません。



サイドテーブル

size:W560/D455/H500mm
製作費:575円










同じカテゴリー(DIY)の記事画像
農具小屋完成
農具収納小屋
マガジンラック
室内干しロープ
同じカテゴリー(DIY)の記事
 農具小屋完成 (2009-07-05 19:30)
 農具収納小屋 (2009-07-04 18:45)
 マガジンラック (2008-12-27 22:43)
 室内干しロープ (2008-12-15 21:34)

Posted by きりん at 19:59│Comments(0)DIY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。