2009年09月14日

Karaoke

土曜の夜の事。

諸事情あり・・家族4人で市内の某カラオケ店へ。

取り敢えず、1時間だけ歌って帰ってきました^^;







一緒に歌う姉弟。  なかなか息が合ってます^^
Karaoke


「キセキ」
郡山っ子の子供たち、やっぱりGReeeenが大好き^^
Karaoke



「かつお節だよ人生は」
この歌、流行ってる様ですね~  よくラジオで流れてます。
Karaoke





「崖の上のポニョ」
Karaoke


最後はこの歌で元気に締めました。
子供たち、これが一番上手に歌えていましたよ(^^)

昨年は毎日のように、風呂でもどこでも歌ってましたからね・・



短い時間だったので、殆どは子供たちに歌わせましたが、

私も奥さんも「それなり」に歌って・ハモって楽しく過ごせました^^










同じカテゴリー(日記)の記事画像
反省会
飛行船
健診結果
ドデカ梨
秋雲
メダカその後
同じカテゴリー(日記)の記事
 反省会 (2009-10-13 21:38)
 飛行船 (2009-10-10 22:33)
 健診結果 (2009-10-08 22:07)
 ドデカ梨 (2009-10-02 21:39)
 秋雲 (2009-09-09 22:07)
 メダカその後 (2009-09-06 20:06)

Posted by きりん at 21:24│Comments(2)日記
この記事へのコメント
家族でカラオケいいですね〜♪

娘と母と三人で、一年前位に行ってから行っていないので、久しぶりに行きたくなりました!
Posted by みきりん at 2009年09月15日 06:20
みきりんさん。

久しぶりに行って来ましたよ(^^ゞ

最近のカラオケ店って、意外に低料金なんですね!

みきりん家もぜひ~^^
Posted by きりんきりん at 2009年09月15日 19:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。