2009年09月15日

山頭火 郡山店

先週、桑野で飲んだ帰りに「山頭火 郡山店」さんへ。

今や海外にも進出している全国チェーン店。
かな~り久しぶりの訪問となりました。



しおらーめん@750  
山頭火 郡山店

豚骨ベースのまろやかスープ。
乳白色には上品さを感じました。





シコシコした麺は、粉っぽさを感じるお味。美味い♪
山頭火 郡山店



一緒に行った後輩が、「○○さん、トロ肉どうぞ~」と私の丼へ一枚。これも美味し♪
なかなかデキた後輩です(笑)
山頭火 郡山店



山頭火 郡山店






山頭火(さんとうか) 郡山店


【住所】 郡山市朝日3-2-30

【TEL】 024-934-5686    【定休日】 無休



山頭火ホームページはコチラ





同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
味楽@平田村
【告知】10年前の花カツミ!
ラーメン平安
花カツミ
要屋@白河
三代目奥州麺処 秘伝
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 味楽@平田村 (2009-10-04 19:48)
 【告知】10年前の花カツミ! (2009-09-30 23:19)
 ラーメン平安 (2009-09-27 16:16)
 花カツミ (2009-09-26 21:48)
 要屋@白河 (2009-09-24 21:32)
 三代目奥州麺処 秘伝 (2009-09-04 20:38)

Posted by きりん at 19:09│Comments(0)ラーメン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。