2008年12月07日

つるりんこ祭り

今日は磐梯熱海の郡山スケート場で行われた「第12回つるりんこ祭り」に行ってきました。

つるりんこ祭り 

5人1組で対戦する、名物「氷上綱引き大会」に親チーム、子チームでそれぞれ出場しましたが、惜しくもも入賞は逃しましたface10 また来年頑張ります。

やはり土の上とは違って、足が踏ん張れず転倒者続出で会場の笑いを誘っておりました。そんな私もスッテーンと、何度かやっちゃいましたface03

氷上綱引き大会の様子。頭部保護のため、ヘルメットは必須です!
つるりんこ祭り

優勝賞金10万円が懸っていましたので、みんな真剣です(笑)
つるりんこ祭り

こんなキアイの入ったチームも出場していましたよface08
つるりんこ祭り

綱引きも早々と負けてしまったので、午後からはみんな思い思いに祭りを楽しみました。
スケート滑走料も本日無料とあって、多くの来場客が楽しんでいましたよ。

はじめはスケート靴で立てもしなかった息子も、20分もしないうちに小走りで滑られるように
なっていました。子供ってホントに吸収がはやいですね。
つるりんこ祭り

おねえちゃんの方は、何回かやったことがあるので結構スイスイでした。
つるりんこ祭り









今日も楽しく一日を過ごせました。
つるりんこ祭り


同じカテゴリー(日記)の記事画像
反省会
飛行船
健診結果
ドデカ梨
Karaoke
秋雲
同じカテゴリー(日記)の記事
 反省会 (2009-10-13 21:38)
 飛行船 (2009-10-10 22:33)
 健診結果 (2009-10-08 22:07)
 ドデカ梨 (2009-10-02 21:39)
 Karaoke (2009-09-14 21:24)
 秋雲 (2009-09-09 22:07)

Posted by きりん at 18:32│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。