2008年12月29日

マイ手帳

今年2008年の手帳と、ちょっと前に買った2009年の手帳です。

マイ手帳

2008年の手帳は、ボロボロでかなり汚れていますが・・・

そうです。全く同じもの買ったんです。

いつもは色違いとかを選ぶ訳なんですが、今回は初めて同じものを買いました。

ページが剥がれそうになる度、何度もセロテープで補強しながら、
なんとか この年末まで持ちこたえてくれました・・。
マイ手帳 

名刺、クーポン券、駐車券、なんでもかんでも差し込んで、こんなに太っちゃって・・・
マイ手帳

もう、普通に閉じていられなくなり・・・  哀れですface10
マイ手帳 

大抵は尻ポケットに入れていて、そのまま車を運転したり、椅子に腰かけたり 傷むのも当然なんですが、値段の割に とても丈夫な手帳でした。

この手帳は仕事中、肌身離さず持ち歩き、私と苦楽を共にしました。
時には叩きつけられ、時には泥水に落とされ、そして時には定規や下敷きの代わりにされ・・・。

でも、このボロボロの太っちょ手帳がちょっとでも見えなくなると、
言い様の無い不安に駆られる、そんな存在でした




2009年、新しい手帳で、気分も新たに頑張りましょう~^^ そして、物は大事に使いましょう!
マイ手帳


同じカテゴリー(その他)の記事画像
避難所で今必要なもの
引っ越し
チョロQ入庫
いぎなり!うまい棒
辛しネギ
ジェームス限定
同じカテゴリー(その他)の記事
 避難所で今必要なもの (2011-03-19 16:05)
 引っ越し (2009-10-14 21:30)
 チョロQ入庫 (2009-10-07 21:30)
 いぎなり!うまい棒 (2009-09-25 22:33)
 辛しネギ (2009-09-22 22:03)
 ジェームス限定 (2009-09-18 22:29)

Posted by きりん at 23:57│Comments(2)その他
この記事へのコメント
はじめまして。
私もずっと同じ手帳を使ってます。
09'は少し小さめにしましたが、同じオレンジでーす!

http://sakurairocafe.365blog.jp/e119759.html
オソロですね^^

たくさん素敵な予定が埋まるようにしたいですね^^
Posted by momomomo at 2008年12月30日 10:54
momoさん。はじめまして。そしてコメントありがとうございます!

この色いいですよね~^^
私の周りは殆どの人が「黒」ですから、ちょっと浮いてますけど・・・。

「素敵な予定」 いっぱい書き込みましょうね!!
Posted by きりんきりん at 2008年12月30日 17:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。