2009年01月30日

バッカナーレ:二本松

先日お邪魔した、「イタリアンダイニング バッカナーレ」さん。
二本松駅のすぐ近くにあります。

ちなみに「バッカナーレ」とは、イタリア語で「祭り」を意味する様ですね。
二本松の有名な提灯祭が由来なのでしょうか・・・?




本日のパスタ:トマトソース@850 この他にドリンクバー、サラダ、パンが付きます!
バッカナーレ:二本松 

この日はトマトソース、和風、ぺぺロンチーノの3種類から選べました。
他にピザとリゾットが本日メニューになっていました。




いつもはラーメンばっかり食べている私ですが、時にはこういうオシャレなのも食べておりますよ~(^^) パスタは アツアツで 丁寧に作られた感があって、とてもおいしく頂きました!
さすがにイタリアンのお店とあって、ソースが違うように感じました。スプーンで全部飲みました)


しかも結構ボリュームがあり、食べ応えがありました!(ここは私にとって大きなポイントです^^)
バッカナーレ:二本松 

広くきれいな店内、食後の珈琲コーヒーでゆったりとした時間を過ごしました・・・。

・・・が、仕事の携帯が鳴り始めたので、珈琲2杯目で席を立ちました・・・(-.-)

今度は「カルボナーラ」食べてみたいっす!
バッカナーレ:二本松


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
手しごと厨房 まるの
DECORER@船引
パエリア
ラム焼き肉
マクドナルド
からあげ弁当
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 手しごと厨房 まるの (2009-10-10 20:03)
 DECORER@船引 (2009-10-09 20:20)
 パエリア (2009-09-28 18:12)
 ラム焼き肉 (2009-09-27 20:32)
 マクドナルド (2009-09-08 21:35)
 からあげ弁当 (2009-09-07 22:40)

Posted by きりん at 22:38│Comments(0)食べ物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。