2009年03月06日

もうもう亭

以前に同僚や後輩たちと行った「もうもう亭」さん。

郡山市朝日にある焼き肉店で、ランチ営業もしています。



こちらへ行くとみんなコレを注文します。

というか、「カルビ丼 食いに行くか~~」という話になってます(笑)

カルビ丼 普通@830 大盛り@1,030 特盛り@1,330!
もうもう亭

もうもう亭


この日 私は「普通」を注文。それでも結構なボリュームがあります。



比較対象がないので、丼がどれだけ大きいかイメージが伝わりづらいですが、

「特盛り」は、とにかくすっごい量でした

もうもう亭

今は本社へ異動となった後輩は、「いや~、くるしいっすよ~^^」などと言いながらも「特盛り」をペロッと平らげてしまいました(゜o゜)

この後輩とは時々昼食を共にしましたが、とにかく「食いっぷり」がいい!見ていて気持ちがいい程でした(笑)

もうもう亭さんのカルビ丼、私には「大盛り」が限界。
自信のある方は、是非「特盛り」を・・・!かなり食べ応えあると思います。

ボリュームだけではなく、お味も◎ですよ~^^ 個人的にはタマネギも美味いと思います。




朝日のもうもう亭さんでした。



もうもう亭  


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
手しごと厨房 まるの
DECORER@船引
パエリア
ラム焼き肉
マクドナルド
からあげ弁当
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 手しごと厨房 まるの (2009-10-10 20:03)
 DECORER@船引 (2009-10-09 20:20)
 パエリア (2009-09-28 18:12)
 ラム焼き肉 (2009-09-27 20:32)
 マクドナルド (2009-09-08 21:35)
 からあげ弁当 (2009-09-07 22:40)

Posted by きりん at 23:29│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
これ普通盛でもボリュームありますよ!

特盛りなら私は絶対あまります(>_<)
Posted by marunouchi at 2009年03月07日 12:53
marunouchiさん。

特盛りは私も自信ありません・・・
普通盛で十分に満足できますね!
Posted by きりん at 2009年03月07日 20:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。