2009年03月22日

ほるもん焼き 味堂

3連休に入る前日の19日、会社の「プチ飲み会」が、郡山駅前の
「ほるもん焼き 味堂」さんで行われました^^

名前は以前から聞いていましたが、今回が初の訪問です。
ほるもん焼き 味堂


これは看板メニューの「ほるもん焼き」 コレで確か3人前です。
ボリューム◎です。もちろん味も!
ほるもん焼き 味堂 


みんなでジュージュー。こういうの好きです(^^) 
ほるもん焼き 味堂 

煙に包まれた店内も いい味出してますね(^^) 
ほるもん焼き 味堂

4人でおなかいっぱい食べて飲んで、お会計。

ハッキリ言って、安い!です。 ちょっとビックリしましたよ^^

これは「リピート間違いなし」、の味堂さんでした。また来ま~す(^.^)/~~~


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
手しごと厨房 まるの
DECORER@船引
パエリア
ラム焼き肉
マクドナルド
からあげ弁当
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 手しごと厨房 まるの (2009-10-10 20:03)
 DECORER@船引 (2009-10-09 20:20)
 パエリア (2009-09-28 18:12)
 ラム焼き肉 (2009-09-27 20:32)
 マクドナルド (2009-09-08 21:35)
 からあげ弁当 (2009-09-07 22:40)

Posted by きりん at 14:31│Comments(0)食べ物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。