2009年03月26日

花カツミ

小雪舞う午後、久々に行ってきました。

郡山市大槻町の「花カツミ」さん。


とんこつもやし大盛り(麺:ゆきちから)@700
花カツミ

あ~、やっぱり今日もウマイ♪ コレが食べたかったんです^^
前回からずいぶん間が空いたので、尚更そう感じたのかもしれませんね。


注文して出来上がりを待つ間、必ず「新聞」を読んでいます。(3誌用意されてます)
ピーク時を過ぎて訪問した今日は、新聞もさすがにクタクタになっていました(笑)

お昼時、いかに多くのお客さんが手に取ったのかが うかがい知れます。



今日も「もやし」と格闘しましたが、なんとか完食。 
花カツミ

もう少し暖かくなると、私はかなりをかきますので「マイタオル」持参での訪問となりそうです。
そうなるともう本当の「春」ですね(笑)

他のお客さんが注文した、餃子@400がとても気になった午後のひと時でした。


同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
味楽@平田村
【告知】10年前の花カツミ!
ラーメン平安
花カツミ
要屋@白河
山頭火 郡山店
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 味楽@平田村 (2009-10-04 19:48)
 【告知】10年前の花カツミ! (2009-09-30 23:19)
 ラーメン平安 (2009-09-27 16:16)
 花カツミ (2009-09-26 21:48)
 要屋@白河 (2009-09-24 21:32)
 山頭火 郡山店 (2009-09-15 19:09)

Posted by きりん at 21:47│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
凄いもやしの量・・・^0^;
これなら満腹になりますね^^
旨そう♪
Posted by アレックスアレックス at 2009年03月26日 21:57
アレックスさん。

盛りもいいですが、味も◎なんです^^
私のお気に入りのお店です。
Posted by きりん at 2009年03月27日 06:46
うわ~~めっちゃイキテ~~
病んでから一回しか行ってません^^(しかもうどん)
もやし、大盛り一回やってみたいです^^
それと、高価格の「花カツミ」たしか1100でしたっけ?ずっと気になってます^^何か情報ありますか?^^
Posted by t-mokkori at 2009年03月27日 18:16
t-mokkoriさん。

ちょっと酷な記事でしたでしょうか(笑)
でも、先日の「うどん」も美味しそうでしたね^^

「花カツミ」は確か@1,000だったと思います。
スミマセン、未食です^^; 私も気になってます・・・



 
Posted by きりん at 2009年03月27日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。