2009年06月03日

正月屋

先日、かなり久しぶりに郡山市桑野の「正月屋」さんを訪れました。
言わずと知れた名店。いつも混んでます。諦めて帰ったことも何度か・・

私が行った日も大変混んでいましたが、少し待っただけですぐに座れました^^

回転が速いんですね!



支那そば@650 
正月屋


正月屋

スープの香りが何とも言えない・・・もう、一気に完食。かなりのスピードでした^^;
心から美味しい!と思える一杯でした。

有名店であっても、「食べさせてやっている」的なところは微塵も感じられず、むしろ
大変丁寧な接客をされています。忙しい中でも「笑顔」の接客が見受けられました。


お店を出る時、「ありがとうございました~」と元気に送って頂きました。

こちらこそ、おいしい支那そばを「ありがとうございました」 (^.^)/~~~




正月屋




正月屋 お冷のグラスは、我が家と同じ「DURALEX」でした^^


同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
味楽@平田村
【告知】10年前の花カツミ!
ラーメン平安
花カツミ
要屋@白河
山頭火 郡山店
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 味楽@平田村 (2009-10-04 19:48)
 【告知】10年前の花カツミ! (2009-09-30 23:19)
 ラーメン平安 (2009-09-27 16:16)
 花カツミ (2009-09-26 21:48)
 要屋@白河 (2009-09-24 21:32)
 山頭火 郡山店 (2009-09-15 19:09)

Posted by きりん at 21:41│Comments(0)ラーメン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。