2009年07月01日

大鏑矢ふれあい公園

昨日立ち寄った、田村市船引町の「大鏑矢ふれあい公園」
この公園は何を隠そう、私の「トイレスポット」なのです(^^ゞ
船引に行った時は大抵寄って、トイレをお借りしています。

こちらの公園の「ハナショウブ」が見頃を迎えました。とてもきれいでしたよ~
大鏑矢ふれあい公園

大鏑矢ふれあい公園

大鏑矢ふれあい公園

後方に見えるのは、大鏑矢神社です。

今朝の朝刊(福島民報)にも記事が載っていましたね。


大鏑矢ふれあい公園

いつも綺麗なトイレ。気持ちよく使わせてもらっています。
花も見頃だし、来週もトイレに寄るのがとても楽しみです(^^)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
反省会
飛行船
健診結果
ドデカ梨
Karaoke
秋雲
同じカテゴリー(日記)の記事
 反省会 (2009-10-13 21:38)
 飛行船 (2009-10-10 22:33)
 健診結果 (2009-10-08 22:07)
 ドデカ梨 (2009-10-02 21:39)
 Karaoke (2009-09-14 21:24)
 秋雲 (2009-09-09 22:07)

Posted by きりん at 19:42│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。