2009年07月03日

洋食レストランTAVOLA

金曜日の今日は私と奥さん、「休日」でした。
子供たちは学校。私たち夫婦が平日に休みが合うなんて、滅多にない事です。

たまには二人で食べに行こうか、という事になり、郡山市八山田の
「洋食レスランTAVOLA」さんへ行って参りました。

奥さんはランチで何回か、私は初めてです。
TAVOLAさんは会社の同僚にも薦められていたお店。この度やっと訪問できました(^^)


私が頼んだのはコンビプレート@880(ハンバーグ&海老フライ) 大きなプレートが登場!
8種のおかずの中から、好きなもの2品を選びます。初めてなので、オーソドックスに纏めてみました^^
洋食レストランTAVOLA

洋食レストランTAVOLA

洋食レストランTAVOLA

ハンバーグも海老フライも作りたての美味しさ。ボリュームも◎です!
ごはん大盛りにしなくて良かった(^^ゞ


私の食べた2品以外のおかずは・・・

・スコッチエッグ
・ポークソテー
・鶏カツ
・鶏グリルフルーツソース添え
・鯛のオリーブソース
・サーモンのトマト入りビネガー仕立て

最後の方は舌噛みそうです(笑) どれも美味しそうで迷いますね。


奥さんの方はというと、「パスタ」のプレートを注文。これも美味しそうでしたよ^^
パスタは3種の中から選ぶようです。
フワフワのオムレツ、ビーフシチューも美味しかった♪(しっかり味見しました)

こちらのTAVOLAさん、500円のテイクアウトメニューなんかもあります。これは使えそうですね(^^)
洋食レストランTAVOLA


落ち着いた店内。女性客が多かったです。
洋食レストランTAVOLA


洋食レストランTAVOLA


評判通りのお店でした。また行こうと思います^^


洋食レストランTAVOLA(タヴォーラ)

【住所】 郡山市富久山町八山田字向屋敷31-1
【TEL】 024-925-9791








同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
手しごと厨房 まるの
DECORER@船引
パエリア
ラム焼き肉
マクドナルド
からあげ弁当
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 手しごと厨房 まるの (2009-10-10 20:03)
 DECORER@船引 (2009-10-09 20:20)
 パエリア (2009-09-28 18:12)
 ラム焼き肉 (2009-09-27 20:32)
 マクドナルド (2009-09-08 21:35)
 からあげ弁当 (2009-09-07 22:40)

Posted by きりん at 15:04│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
私も以前、友達とランチに行きました!

安くて、おいしい!
嬉しいですよねo(^-^)o

お客様には女性が多いけど、量があるので男性も満足できますよね!

奥様とランチデート、いいですね♪
Posted by みきりん at 2009年07月04日 05:56
みきりんさん。

おはようございます^^

そうですね。
ボリュームあるし美味しいし、満足でしたよ~(^^)
デートという感覚はないですが、久しぶりに2人で食べました(^^ゞ
Posted by きりんきりん at 2009年07月04日 08:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。