2009年07月20日

クワガタ捕り

今朝はAM4:00に子供たちに叩き起こされ・・ 

約束していた「クワガタ捕り」に郡山市近郊の某所へと行ってきました。

昨日は炎天下のソフトボール大会、夜は反省会ビールとあったのですが、
さほど疲れ(お酒も^^)は残らず、意外にスッキリ目覚めました。


向かう途中、久しぶりに「朝焼け」をみました。早起きはイイですね^^

クワガタ捕り


現地到着。車を停め、昨年いっぱい捕ったスポットに行ってみましたが、残念ながら
今日は「ボウズ」でした(T_T)

8月に入ったら、今度は「カブトムシ」を捕りに、また来たいと思います。




クワガタ捕り

クワガタ捕り

綺麗な山ユリも咲いていました(^^)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
反省会
飛行船
健診結果
ドデカ梨
Karaoke
秋雲
同じカテゴリー(日記)の記事
 反省会 (2009-10-13 21:38)
 飛行船 (2009-10-10 22:33)
 健診結果 (2009-10-08 22:07)
 ドデカ梨 (2009-10-02 21:39)
 Karaoke (2009-09-14 21:24)
 秋雲 (2009-09-09 22:07)

Posted by きりん at 07:15│Comments(4)日記
この記事へのコメント
いいですねぇ~(^^) お子様方とクワガタ採りですか。

今は変わっちゃったと思いますが、安達太良山麓の県民の森では、樹木をドン!と蹴飛ばしてやると、クワガタやカブトムシが降ってきたものです(笑)

さてさて、カブトムシは巧く行くかな?(^^)
Posted by 無芸大食 at 2009年07月20日 13:45
無芸さん。

早起きして行ってきましたが、ダメでした~
近日、リベンジを果たすつもりです!

ドサドサ降ってきたら、子供たち喜ぶでしょうね^^
Posted by きりん at 2009年07月20日 16:20
きりんさん、ご無沙汰しております!
仙台で内勤しているアイツです。
いやぁ、懐かしい駅前の画像。離れると恋しくなるものですよ!

近いうちに遊びに行きたいと思いきや、なかなか行けず早半年。

梨高(言うと起こられますが、固有名詞は控えます。)は順調に勝ってるようですよ!
Posted by 仙台の窓際職 at 2009年07月20日 21:09
仙台の窓際職さん。

そうですか、懐かしいですか^^
離れてみるとそんな感じなのですね・・

再会を楽しみにしています(^^)
Posted by きりんきりん at 2009年07月20日 22:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。