2009年07月28日

鈴石屋@二本松

先日伺った、二本松市の「鈴石屋」さん。

「箱そば」がおすすめメニューのこのお店で、今回はカツ丼を注文。
これは以前から狙っていました(^^)

ソースカツ丼もメニューにありますが、初カツ丼の今回は煮込みで。

鈴石屋@二本松 


カツ丼(煮込み)@890
鈴石屋@二本松

付いてくるのは味噌汁・お新香だけかと思いきや、ミニ蕎麦と冷奴まで\(^o^)/
これは嬉しいですね^^

鈴石屋@二本松 


ちなみに「箱そば」、「そば定食」を注文しても色々と付いてくるので、
楽しめますよ^^


肝心の「カツ」はこんな感じ。できたてで実に美味しいカツ丼でした(^^) 
食べ応えも◎
鈴石屋@二本松



鈴石屋@二本松 

今後、「カツ丼モード」の時は、もりや食堂さんと、こちらの鈴石屋さん、
どちらに行こうか迷いそうですね・・

******************************************************
こちらも二本松の「ミーコック」さん。
麺類、定食、丼物と なんでも揃います^^

このカツ丼も、ナカナカのものでしたよ(^^)

鈴石屋@二本松 


鈴石屋@二本松


*メニュー価格は昨年8月現在のものです。

 

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
手しごと厨房 まるの
DECORER@船引
パエリア
ラム焼き肉
マクドナルド
からあげ弁当
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 手しごと厨房 まるの (2009-10-10 20:03)
 DECORER@船引 (2009-10-09 20:20)
 パエリア (2009-09-28 18:12)
 ラム焼き肉 (2009-09-27 20:32)
 マクドナルド (2009-09-08 21:35)
 からあげ弁当 (2009-09-07 22:40)

Posted by きりん at 18:56│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
あぁ~~~~(^▽^;) そっかぁ~、「鈴石屋」さんにもカツ丼はありましたよね。 すっかり忘却しておりました(恥)

蕎麦屋さんの丼物には、まずハズレはありませんもんね。 それにしても、コスパ高いなぁ~(^^;) 唯一の困りものは、営業時間の短さと、駐車場の便ですかね。

きりんさん、次は「ミーコック」へ(笑)
Posted by 無芸大食 at 2009年07月28日 19:20
無芸さん。

「蕎麦屋の丼物にハズレなし」
そう言えばそうですよね。ナルホドです!

ミーコックさん、何度か行ったことあります。
カツ丼も美味しかったハズです。

画像残っていたら「追記」に貼っておきますね~^^
Posted by きりんきりん at 2009年07月28日 22:09
あ゛ぁ゛~~~!!!(^◇^;) 既に攻略済みでしたかぁ~!

実は一度訪問したのですが、「ちびまる子ちゃん」タイムになってしまい、既に暖簾落ちしておりました(^^;)

何気にみんな気にしているお店なんですよねぇ~(笑) 見るからにソソられます(^o^)
Posted by 無芸大食 at 2009年07月29日 01:22
無芸さん。

画像残ってました(^^)
かなり御無沙汰ですが、今度行ってみますね^^
Posted by きりんきりん at 2009年07月29日 18:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。