2009年08月06日

露伴亭@二本松

1ヶ月半ぶりの「亀谷坂 露伴亭」さん。(前回記事はコチラ

二本松市の亀谷坂にあります。

露伴亭@二本松


もちろん、これを食べます。
スリランカカレー@500  スープ・サラダ付きです^^
露伴亭@二本松


店内は冷房が効いていますが、スパイシーなカレーですので
汗がジワジワと・・ 
露伴亭@二本松 

でも、今回も美味しく頂きましたよ(^^)



露伴亭@二本松 

このカメ、甲羅を取ると「灰皿」になります^^



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
手しごと厨房 まるの
DECORER@船引
パエリア
ラム焼き肉
マクドナルド
からあげ弁当
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 手しごと厨房 まるの (2009-10-10 20:03)
 DECORER@船引 (2009-10-09 20:20)
 パエリア (2009-09-28 18:12)
 ラム焼き肉 (2009-09-27 20:32)
 マクドナルド (2009-09-08 21:35)
 からあげ弁当 (2009-09-07 22:40)

Posted by きりん at 06:08│Comments(4)食べ物
この記事へのコメント
鮮やかな黄色だなぁ〜と思いましたら
サフランではなくターメリックライスなんですね。

是非行ってみたいお店です。

灰皿の亀にも逢いたいな。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2009年08月06日 10:49
Non-bayさん。

本格的、しかも安くていいお店です^^

「亀谷坂」だけに「カメ」なのでしょうね、きっと・・(^^)
Posted by きりんきりん at 2009年08月06日 19:59
あぁ~~~(^▽^;) 美味しそうですぅ~~ 未だに足を運べずにおります。

こうして拝見していると、またカレーが食べたくなって来ます♪
Posted by 無芸大食 at 2009年08月07日 21:25
無芸大食さん。

スパイスの効いた美味しいカレーです。しかもワンコイン!
1日20食限定の様ですので、お早めに~^^

コメント遅くなり、失礼致しました<(_ _)>
Posted by きりんきりん at 2009年08月09日 18:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。