2009年08月16日

那須アウトレット

お盆休み中、「那須ガーデンアウトレット」へ行って来ました。

いつもの「ワニ」の店へ。
那須アウトレット

今回も子供たちのcrocsだけ購入。


息子くん、今更「ビーサン」が欲しいと^^;
来年も履けそうだから、まぁいいか・・
那須アウトレット 

お姉ちゃんは「Alice」を買いました。
アウトレット品だけあってお安いですね^^


到着するなり、子供たちは この「水場」へ直行。
暑い日でしたので、たくさんのチビっ子たちで大賑わい^^
那須アウトレット


しばらく行かないうち、こんな遊具もできていました。
ちなみに、5分@1,000 (-.-) 
那須アウトレット 

那須アウトレット


しばらく、水場・遊具で遊んだ後、ブラブラとショップを見て
回りました。いつもながら、見てるだけでも楽しい^^

那須アウトレット 



那須アウトレット



那須アウトレット 



那須アウトレット


しばらくしたら、また行ってみようと思います(^^)


同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
紅葉見物
La Festa Mille Miglia 2009
リカちゃんキャッスル
道の駅ひらた
秋の例大祭@駅前
布引風の高原
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 紅葉見物 (2009-10-12 21:51)
 La Festa Mille Miglia 2009 (2009-10-11 09:01)
 リカちゃんキャッスル (2009-10-06 20:56)
 道の駅ひらた (2009-10-05 19:57)
 秋の例大祭@駅前 (2009-09-29 20:48)
 布引風の高原 (2009-09-21 18:19)

Posted by きりん at 18:35│Comments(2)お出掛け
この記事へのコメント
那須にお出かけになったんですね^^
家もよく行きます、黒磯Pあたりで降りると500メートルとかなり便利になりましたね^^

しかもアウトレットの入り口のそばにcrocsがあるからついつい買ってしまいます^^僕も娘にねだられて買わされました^^しかし遊具増えましたね!!

5分1000円は考えてしまいますね^^
ガジャポン買ってあげるからって・・拒否したいと思います(爆)
Posted by t-mokkori at 2009年08月16日 22:34
t-mokkoriさん。

近くにICもでき、access良くなりましたね(^^)
郡山からでも1時間以内で行けちゃいます。

行っても殆ど何も買わんのですが・・・
Posted by きりん at 2009年08月17日 06:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。