2009年08月24日

郡山カルチャーパーク

夏休み最後の土曜日、郡山カルチャーパーク(URL)の
ドリームランドへ行って来ました。

何だかんだで、うちの子供たちもこういう所が大好き。

夏休み最後にして、子供たちのとびっきりの笑顔を見る事が出来ました^^


郡山カルチャーパーク 

郡山カルチャーパーク 


郡山カルチャーパーク


観覧車に乗ったら、菜園の作業の様子も見られました。
秋野菜の準備でもしているのでしょう。
郡山カルチャーパーク


今回驚いたのは、ビビりの息子くんが初めて「ジェットコースター」に乗ったこと。
郡山カルチャーパーク 

私、こういうのは根っからダメでして・・
昨年お姉ちゃんと乗りましたが、やはり恐怖でした(-.-)

昔行った「那須ハイ」なんては、もってのほか!(笑)




郡山カルチャーパーク



子供たちは明日から2学期。

たくさんの夏休みの思い出を胸に、お友達との再会を楽しみにしている様です(^^)


同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
紅葉見物
La Festa Mille Miglia 2009
リカちゃんキャッスル
道の駅ひらた
秋の例大祭@駅前
布引風の高原
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 紅葉見物 (2009-10-12 21:51)
 La Festa Mille Miglia 2009 (2009-10-11 09:01)
 リカちゃんキャッスル (2009-10-06 20:56)
 道の駅ひらた (2009-10-05 19:57)
 秋の例大祭@駅前 (2009-09-29 20:48)
 布引風の高原 (2009-09-21 18:19)

Posted by きりん at 20:04│Comments(0)お出掛け
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。