2009年01月08日

中華のおみせ柳明

今日のお昼は、田村市船引町の「中華のおみせ 柳明」さんへ。初訪問です!
こちらのお店のある 国道349号線 は結構仕事で通るのですが、いつも時間帯が合わず素通りしていました。

中華のお店ときたら、私的にはやっぱりコレ↓ (メニューには本格的な中華料理もあります)

五目入りあんかけ焼きそば @780 大きなお皿にデーンと乗ってきます!
中華のおみせ柳明 

本格的な味。おいしくいただきました!
中華のおみせ柳明


静かな音楽が流れ、店内は吹抜けで広々。奥には広い座敷もあるようでした。
おしゃれな感じで、あまり中華料理店にいる感じがしませんでしたよ~(^^)

でも、時々厨房から聞こえてくる 中華鍋(たぶん)で何かを炒めている活気ある音。
やっぱり中華のお店なんですね~^^
中華のおみせ柳明 



郡山から向かってR288号からR349号に左折1分(交差点に看板があります) 
コインランドリーの向かい側にあります。水曜が定休のようです。
中華のおみせ柳明


同じカテゴリー(あんかけ焼きそば)の記事画像
食の工房大観@本宮
ウーファン
麺飯家 龍門@本宮
麺茶房 櫻喜
呂望 岱山亭
上海点心 大榮餃子房
同じカテゴリー(あんかけ焼きそば)の記事
 食の工房大観@本宮 (2009-10-01 20:02)
 ウーファン (2009-09-20 19:09)
 麺飯家 龍門@本宮 (2009-08-26 19:38)
 麺茶房 櫻喜 (2009-08-20 06:51)
 呂望 岱山亭 (2009-07-14 21:28)
 上海点心 大榮餃子房 (2009-06-30 21:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。