2009年08月20日

麺茶房 櫻喜

blog仲間のt-mokkoriさん(URL)がよく通われているという、

郡山市大槻町、「麺茶房 櫻喜(おうき)」さんを初訪問。

mokkoriさんの記事を見て、 これを食べようと最初から決めていました(^^ゞ


あんかけやきそば@800  
麺茶房 櫻喜

麺茶房 櫻喜

麺茶房 櫻喜


いや~、文句なしに美味しかった(^^) 評判通りです。

もっと早くこのお店を知っておけば、と悔しさいっぱい(笑)

リピート間違いなしのお店ですね


麺茶房 櫻喜 



麺茶房 櫻喜

【住所】 郡山市大槻町字反田5-1

【TEL】 024-961-3566   【定休日】 月


同じカテゴリー(あんかけ焼きそば)の記事画像
食の工房大観@本宮
ウーファン
麺飯家 龍門@本宮
呂望 岱山亭
上海点心 大榮餃子房
三松会館@駅前
同じカテゴリー(あんかけ焼きそば)の記事
 食の工房大観@本宮 (2009-10-01 20:02)
 ウーファン (2009-09-20 19:09)
 麺飯家 龍門@本宮 (2009-08-26 19:38)
 呂望 岱山亭 (2009-07-14 21:28)
 上海点心 大榮餃子房 (2009-06-30 21:22)
 三松会館@駅前 (2009-06-05 22:44)

この記事へのコメント
以前お客様にうわさを聞いて行ったら月曜日で休みだったのです(>_<)

ラーメン屋さんって月曜休みが多いですね・・・。
Posted by marunouchi at 2009年08月20日 09:14
こんにちは^^
あれれ^^何時ごろ行ったんですか?
mokkoriも12時過ぎに行きました^^満席気味でしたね^^
もしかしてかぶりましたかね~~
あ~~お会いしたかったです~~~^^
Posted by t-mokkori at 2009年08月20日 09:14
marunouchiさん。

理容師であるmarunouchiさんも
月曜がお休みですもんね・・

「月曜日定休」の飲食店さんは
確かに多いと思います。

噂どおりの美味しいお店でしたよ(^^)
Posted by きりん at 2009年08月20日 19:10
t-mokkoriさん。

おっと~~!記事カブっちゃいました(^^ゞ

mokkoriさんおススメだけあって、
ホント美味しく頂きましたよ♪

私はピーク過ぎの訪問でした。
そのうちお会いしそうですね~^^
Posted by きりん at 2009年08月20日 19:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。