2009年04月12日

桜@開成山公園

今日は朝から娘ちゃんにせがまれ、郡山市の開成山公園家族でお花見に行ってきました。昨日の夜桜見物では物足りなかったようです・・・(-.-)

うちの奥さんがお弁当おにぎりをこしらえて、桜の下でみんなで食べました(^^)
朝こそ曇っていましたが、お昼頃には太陽も顔を出し花見にはもってこいの陽気でした。

日曜日とあって、桜満開の開成山公園はたくさんの花見客で賑わっておりましたよ。
この調子だと来週末は、もう散っているかもしれませんね・・・。


桜@開成山公園

桜@開成山公園 




49号線を横断し、開成山大神宮にも行ってみました。
桜@開成山公園 




多くの露店が並び、お花見の雰囲気を盛り上げます。我が家の面々は、やはり「花より団子」 
子供たちはりんご飴やかき氷をうれしそうにに食べておりました^^;
桜@開成山公園




これは「ソメイヨシノ」ではありませんね。名前はわかりませんが、明らかに違う品種の様です。
桜@開成山公園




こっちは「ソメイヨシノ」
桜@開成山公園





これは「ピカチュウ」
桜@開成山公園






桜の余韻に浸りながら、春爛漫の開成山公園を後にしました・・・。
天気もよく、いい お花見でした(^^)
桜@開成山公園 







同じカテゴリー(日記)の記事画像
反省会
飛行船
健診結果
ドデカ梨
Karaoke
秋雲
同じカテゴリー(日記)の記事
 反省会 (2009-10-13 21:38)
 飛行船 (2009-10-10 22:33)
 健診結果 (2009-10-08 22:07)
 ドデカ梨 (2009-10-02 21:39)
 Karaoke (2009-09-14 21:24)
 秋雲 (2009-09-09 22:07)

Posted by きりん at 20:25│Comments(2)日記
この記事へのコメント
昨日はホント、良い天気の中でのお花見 でしたよね~。

私は日中と夜の二回行って来ました(^^ゞ
Posted by soto at 2009年04月13日 16:35
sotoさん。

もしかしたらsotoさんともすれ違っていたかもですね^^
しかしすごい人出でした!大神宮では迷子になりそうでした(笑)
Posted by きりんきりん at 2009年04月13日 20:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。