2009年08月02日

バーベキュー@岩代

昨日、会社の同僚・家族とバーベキューをしてきました。

大人・子供、約20名で向かった先は、
二本松市岩代の「オートキャンプいわしろ」さん。 

バーベキュー@岩代



会社の先輩が、主役の「肉」を手配。
バーベキュー@岩代

バーベキュー@岩代


バーベキュー@岩代

とってもやわらかで美味しい肉に、一同感動^^
参加の子供たちも たくさん食べてましたよ~ 


今日は終日運転手の予定。
残念ながら、アルコールビールは控えました。さすがに飲みたかったな・・




子供たちはスイカ割り。これは かなり盛り上がりました^^
バーベキュー@岩代

「もっと右!右! あ~行き過ぎっ!」と大人も子供も一生懸命に応援^^
何回も叩かれたスイカは、子供たちがキレイさっぱり食べ尽くしました。

子供たちにとって、夏休みの良き思い出になりそうです(^^)




オーナーさんが、3年掛けて山を切り崩し作ったという
手作りのキャンプ場は、まさに「自然のド真ん中」

こちらのキャンプ場は、リアルにカブ・クワ
夜の灯りに飛んでくるのだそう。

周りを見渡せば、それは納得・・いかにも、なロケーションです。









お~い、でっかいカブトムシとまってるよ~^^ 


バーベキュー@岩代    


同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
芋煮会@浄土松公園
バーべキュー@庭
家族キャンプ4
家族キャンプ3
家族キャンプ2
家族キャンプ1
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 芋煮会@浄土松公園 (2009-10-03 22:17)
 バーべキュー@庭 (2009-08-23 21:56)
 家族キャンプ4 (2009-05-06 21:49)
 家族キャンプ3 (2009-05-06 19:38)
 家族キャンプ2 (2009-05-05 20:31)
 家族キャンプ1 (2009-05-05 19:40)

Posted by きりん at 06:10│Comments(2)アウトドア
この記事へのコメント
私の実家から近い所ですね。

ここならクワガタいるでしょうね(^o^)
Posted by marunouchi at 2009年08月02日 08:16
marunouchiさん。

御実家の近くでしたか!

自然が豊かでいいところですね(^^)
Posted by きりん at 2009年08月02日 09:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。